夜のスーパーはお得がいっぱい


いつも買い物は昼間のうちに済ませるため、夜に行くことはめったにありません。
しかし先日、翌日の午前中に必要な食材が切れていることに気づき、夜の8時頃にいつものスーパーに出かけました。
昼間はそこそこお客さんで賑わっているスーパーも、人がまばらで寂しい感じがしました。
せっかく来たのだからと、必要なモノだけ買うのはやめて、ぐるっとスーパーを回ってみることにしたのですが、思わぬ発見がありました。
あれもこれも値下げシールが付いていて、プライスダウンのオンパレードです。
昼間も割引シールが貼られていることはよくありますが、お総菜もパンもスイーツも、生ものを中心に割引されています。
夜になるとこんなに安くなるとは、今まで知りませんでした。
会社帰りの方などは、半額のお弁当やお総菜をいくつもカゴに入れています。
この時間帯にタイミングよく来れる人は、かなり節約できるだろうと感じました。
私もツイツイ手が伸びて、食材や大好きなスイーツを幾つも購入してしまいました。
レジで会計したら、高額になった予定外の出費に焦りました。
安いからと次々購入すると、余分なものも買ってしまい結局お金を使ってしまうものですね。
しかし冷凍できる食材も色々買えたので、やはり節約に繋がっているのかな。
美味しいスイーツも何個か買えて大満足。
夜のスーパーは、お得がいっぱいですね。
ついでに今話題になっている酒粕も買って帰りました。
どうやらレジスタントプロテインというのがLDLコレステロールの低下に良いようなので。
でもこれまで酒粕なんて買ったこともないし、まとめて買うと重いのでとりあえず500gだけ!
もし酒粕の効果で便通が良くなったりLDLコレステロールが下がったら今度はサプリ買おうかと思ってます。

酒粕サプリを飲んでいる人の口コミ